2017年09月01日

おわり

endeco.jpg
ECOが終わりました。
なんかSSなどいろいろ撮ったので後で更新しよう。
posted by Lir at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2017年08月28日

告知!

ecopoke.jpg
今日もぽけますに怒られました。

ところで、8/30 23時からなんか記念にSSを撮るとか撮らないとかいうイベントがあるらしいです。
さっぱりログインしていないという方もうっかりやってきたりするとよいと思います。

おるる、がばく、みっちー、大佐、あるあるあー、ーさん、めるえもんさん様、あなごえもん、セリさん、でなさん、まごさん、犬士さん、鋲、心和さん、面白い商人さん、その他諸々の方々(順不同)もふるってご参加ください。
posted by Lir at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2017年05月18日

No title

ecosma2.jpg
今なら、11回でマリオネットインスマウス保証!!
posted by Lir at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2017年05月16日

終了らしいですよ

end.jpg
ECOが終了らしいですよ。
相変わらず豪華なチャットルーム感はあるものの、チャットそのものが少ないという残念な状態は健在。
まぁ、行方不明の方々は特にいませんでしたとさ。

ちょいちょいログインします。
posted by Lir at 01:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO

2016年11月15日

めがねめがね

これやってみた。

trisha_glass.jpg
posted by Lir at 03:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO