2008年03月31日

あくせすかいせき

なんとなくアクセスログを見ていたら・・・

続きを読む
posted by Lir at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

まだー?

08033101.jpg
あなごえもんマダー?
かなり切実なので、早く戻ってくるとイイヨ!!


意味はないけど元ガンナーはっておきますね
08033102.jpg
posted by Lir at 07:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2008年03月29日

シフト!

08032901.jpg
とてもお久しぶりです、マリアンヌです。
必死にクエ消化することに疲れて休んでましたが、クエが溢れるのを気にしないようにしたらECOがとても楽しいのですよ。
まぁぼろスタンプはネイティブハットでした。

続きを読む
posted by Lir at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年03月22日

いべんとのおしらせ

わすれてたわすれてた!
イベントのおしらせだよ!

第9回裸大陸のおしらせ

・2008年3月22日 21:00〜 (※ き ょ う)
・シアターロビー3集合

くわしくはいつものようにここで!
当日という急にもほどがあるよーな日程ですけども、そのぶんいつもよりアットホームな感じになると思います(*´▽`)
ぜひぜひご参加おまちしてまーす!

文章考えるのが面倒だからてんねんのところからコピーしたのは内緒だよ!
posted by Lir at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

真っ白な記事

とてもさぼってました。
しばらく更新頻度低いと思うよ!

08032201.jpg
ところで私、あの紐を1000メートルも登ってきたのかしら?
posted by Lir at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

すきんすき?

08032202.jpg

作ってはあったけど放置していたスキンです・・・(*´∇`*)

H.E.ARTの時の玉をアーチンに変えたいとか、
状態異常アイコンのシナモン化を進めたいとか思ってたりします。
いつ出来るかさっぱりですが・・・

Gospel_080322.zip
posted by Lir at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO skin