2008年04月30日

もうすぐだけど

ortn2008_r2.jpg
もうそろそろ、イベント日が近づいてきました。
が、準備がだいぶ遅れています

でもようやく、イベント告知用のバナー塔が準備できたので宣伝してくれる方はお好きにお使い下さい。
去年の使い回しとかって思っても気のせいだよっ

続きを読む
posted by Lir at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

今日のSSより(第1673回)

タイトルに意味はないよっ
前にも同じのつけたような気がしたから差別化しただけだよっ

08043022.jpg
礼服とマントを試着してみたんですが・・・
なんだか下っ端のように見えるのは気のせいかな?
両手鞄とかっこいい系の装備は相性がよくないようで・・・

続きを読む
posted by Lir at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

春はこれですか?

08043001.jpg
うっかりフリージアまで春コレに行ってきました。
べ、べつにメガネ好きじゃないんだからねっ

右手前にいるのは大佐です。

続きを読む
posted by Lir at 03:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月29日

ノーザン王国へ行こう!

というわけで、うっかりノーザン編です。

08042903.jpg
ノーザンへは高速バスはらぐろエレファント号が気が向いたら運行しています。

続きを読む
posted by Lir at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

Swallowtail Butterfly

08042901.jpg
北に行こうとしたところ、えろんりーが小さくなってスカートの中覗いていたので

08042902.jpg
捕まえました。

ネタ被ったとかしらないっ!!
posted by Lir at 04:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月28日

半分だけでも

うっかり、どうでもいいことに忙しい今日この頃です。
ネタは考えても、時間がなくてほったらかしにしておくといつの間にか忘れてしまいます。

そんなわけで最近のSSから数枚適当にのせて、お茶を濁します。

08042802.jpg
某先生が泣いて喜ぶような組み合わせです。
でもこれは先生ではありません。

続きを読む
posted by Lir at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月23日

トンカつあー

08042301.jpg
トンカへは信頼の翼トンカエクスプレスの直行便が毎日運行しています。
トンカ入国許可証はツアー料金に含まれません

続きを読む
posted by Lir at 02:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月22日

各種イベント告知

4月末はなにやらイベントいっぱいのようです。

・フリージア
4.26-97111.gif
かぼちゃラ☆ジオさん
4/26 21:30〜
今回の投稿テーマは「劇的ビフォアアフター!」だそうです。
ECOにおけるビフォアアフター(変化)についてということで、
私も身近に変わった人が沢山居るわけですが、
うっかり投稿するかもしれません。

よく考えたら、シアターに来た人は、結構な確率で変わってる気が・・・
ひよこの国の王子様も、セレブなインス伯爵も、さるる改めえろろ、他にも沢山・・・

20080413195213.jpg
☆おしゃれコンテスト『春コレ!』☆
4/29 20:00〜 シアター3
フリージアで開催するおしゃれコンテストです。
メガネがテーマということで、是非参加したいと思ったのですが
フリージアにはメガネがありませんでした。というか未だにあじさいのオーバーオールに傘というコーディネートでした・・・
でも、見学ならっ!!

・ルピナス
第4回大陸横断裸祭り
4/25 21:30〜 シアターロビー3
ルピナスの裸大陸です。
今回はペア戦だそうです。
私は、曜日(とレベル)的に参加は出来なそうです・・・

第9回フリーマーケット
4/28 22:00〜23:00 アップタウン南西、千姫付近にて
ルピナスにお金は無くても見学はただですっ!!(多分)
家の見学コーナーもあるようなので安心ですっ!!(きっと)


お問い合わせはそれぞれの主催者へどうぞ。
ところで何故、他鯖のイベントもシアター3なんだろう・・・?
posted by Lir at 04:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

おるてんハンニバル2008 〜はらぐろの逆襲〜

08042201.jpg
イベントの詳細がある程度決まったので告知だよっ


おるてんハンニバル2008 〜はらぐろの逆襲〜


5/3 21:00〜 第10回裸大陸選手権
5/4 21:00〜 第3回○×クイズ大会
5/5 21:00〜 第1回妖怪鬼ごっこ 〜速いふんどしがやってくる〜


詳細はいつもどおりこっちを見てくださいな
posted by Lir at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月21日

今年もやります

08042101.jpg
こんばんは、何故かしっぽが熱いです。

あ、なんだかいい匂いがしてきた・・・


まぁそれはさておき、今年も5/3,4,5に3日連続イベントを開催することになりました。
去年で懲りたんじゃなかったの?と思っていたんですが、
喉元過ぎれば熱さを忘れるとかなんとかで、懲りずにまたやることになりました。(既に景品が用意されてたりするので後に引けません・・・)
今年のイベントは、恒例の裸大陸、問題作るのに疲れてしばらくやっていなかった○×クイズと、現在検討中の妖怪鬼ごっこを予定しています。
詳細についてはまた後日、ここかいつものところで発表する予定です。

スタッフもなんとか足りそうな感じですが、
あなごえもんとおるるははやくPC直すか買うかして戻ってくるとイイヨイイヨ!!

以上、イベントのお知らせでした。
posted by Lir at 01:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月20日

桜プルル虐待

08042001.jpg
他人の飛空庭ばかり作ってないでそろそろ自分の直した方がいいと思うんだよ

続きを読む
posted by Lir at 06:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月19日

春おされ

08041901.jpg
後で書こう後で書こうって思ってたら、
いつの間にか1週間たってました。
さすがにそろそろ書いておかないとまずいよねって思ったので、適当に・・・
もうあまり覚えてないよ・・・

続きを読む
posted by Lir at 04:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月15日

Now Loading Please Wait!!

なんかいろいろとたてこんでます。
いべんとれぽはもうちょっとおまちください。
posted by Lir at 03:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月11日

ねたをください



先週の土曜日からinしてません、トリシャです。
勢いでイベントやるって言ったものの、かなり不安な状態です。
誰も手伝ってくれないので、司会から雑用まで私だけらしいよ。
でもきっと参加したいからスタッフはやらないよって意味だと好意的に受け取っておくので安心だね。
まぁ例によって見学のみとかはアリエナイのであしからず
うっかり2鯖同時開催もやらないのでry

まぁそんなわけで当日のネタを募集だよっ
ここからやって欲しいこと、言って欲しいこと、その他質問や意見リクエスト等あれば送るとイイヨ!
無記名で送れるようにしておいたから、軽い気持ちで送ってくれるといいと思うよっ!
まぁ出来る限り応えるよっ!!
まぁあまり無茶なのはスルーするからね、いい?絶対送らないでね。絶対だよ。
posted by Lir at 04:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月07日

廃炭鉱にて

08040701.jpg
ついうっかりメタリカ叩いたらなんか出ました。
いままで200匹くらい叩いても出なかったのに、あっさりと・・・

スタンプ揃ったけどとりあえず、まだ交換はしません!
posted by Lir at 03:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2008年04月01日

イベントのお知らせ 〜世界にはまだ午前中の地域もあるからセーフなんだよ〜

時間の都合により色々と使い回しです。

08020401.jpg

トリシャ:というわけで4/12にイベントやりますよ!!

シリル:ちょtt 告知する日を少しは考えてください

トリシャ:まぁ詳しい情報はそのうちここに載ると思うのでざっくり説明するよっ!

シリル:私の台詞はスルーですか?

トリシャ:今回はオサレこんてすとをやることにしました。
お題はピンク色をした装備を使ったコーディネートです。

07043001.jpg

トリシャ:ピンクと言ってもここまで全身テラピンクにする必要はなくて
ピンク色の装備をいかしたコーディネートを考えてきてくれればOKです。
とは言っても、申し訳程度にピンクが入っていて、別にそれ無くても問題ないよね? みたいなのだと困りますが…


シリル:別にこんな信憑性の無い日に告知しなくても・・・(ぶつぶつ)


トリシャ:というわけで、皆様の参加をお待ちしてますね♪


シリル:私はどうせいらない子ですよ…

トリシャ:べ、べつに突然中止になったときのために保険掛けてるわけじゃ無いんだからねっ!

シリル:そういうはらぐろいのははらぐろ担当ですよ

07102707.jpg

トリシャ:はらぐろぐたのしみだねぇ〜


いや、イベントは多分やりますよ、きっと、おそらく
posted by Lir at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

アッ!

しまった、なにかやろうとしててすっかり忘れてたっ…(ノω・、)

え、えーと閉鎖します…







ま、まぁ今日中に間に合うようならなにかやるよっ!(*´∇`*)
posted by Lir at 04:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO