2008年06月21日

新しい髪型の日は・・・

08062101.jpg
新しいチケやクジが発売された日は、皆ここに集まります。

続きを読む
posted by Lir at 07:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年06月20日

いべんといべんと

さて、土曜日は
伯爵争奪インスマウスだらけの結婚式
〜えろろに伯爵は渡さない!〜

を開催予定です・・・多分

いままでに無い準備不足ですが、
6/21(土)22:00〜 シアター3集合だよ

・インスマウスアピール
・インスマウス知識

の3つの競技の合計得点が高い人が伯爵と結婚します。
そして、えろろが優勝じゃなかった場合、得点が一番低かった人と結婚します。

多分準備不足のため、式は後日となります。

まぁそんなお気楽なイベントなので、冷やかし気分でぜひご参加ください。
posted by Lir at 05:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年06月16日

まぁなんというか

アレですね。もう怒りとかじゃなく呆れたわけでして・・・
まぁ私が今更言うまでもなく、皆様思ってることですし、書かれているわけですが・・・

この先どうしようかなぁ・・・
ECOでgdgdするのもわいわいやるもの大好きです。
正直まだ続けたいけれど、今の運営にお金を払う気にはどうもなれません・・・
でも1dayの残りも少ないし・・・
と迷っているところです。

先週末の、チケットの画像とガーデナーをみると・・・
これでわんぱくアイテムと使い回しのクジさえなければ
印象全然違ったんだろうけどなぁ・・・

そんな中行われたがばこんですが、
こんな状態じゃ人来ないかなぁと思ってましたが、
うっかりいっぱい居ましたね・・・
私が見た中で一番多かったときで32人もっ!!

で、来週に予定してた伯爵結婚式ですが、
明らかに準備不足なので出来るかどうか微妙かも・・・

あと、某ロリさんとちょっといろいろ企んでます・・・


かなり書き殴った読みづらい文でスイマセン
posted by Lir at 04:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年06月12日

とりあえず

課金切れるまでは多分居ます・・・
posted by Lir at 02:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2008年06月11日

梅雨のがばくまつり!

08061103.jpg
梅雨のがばくまつりは絶賛開催中です!

08061102.jpg
壺についてるがばくポイントを250ポイント集めて応募すると

08061101.jpg
抽選で2名様にが馬をプレゼント!!
※写真のがばくはついてきません



なんとなくやった・・・・
意味はない・・・

続きを読む
posted by Lir at 02:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年06月08日

6月のイベントお知らせ

gabakon2.jpg

がばくコンテストの詳細がすこーしだけ決まったのでお知らせだよ!

開始時間は21:30か22:00!
まぁがばく次第だね。

所要時間はがばく次第!
がばくが少なければ早く終わる?

今回のお題は「自分らしく行こう」
難しいお題だね〜



ところで、伯爵争奪インスだらけの結婚式は6/21開催予定です。
今年のジューンブライドがいつ来るのか?来ないのか?がちょっと黄になるところではありますが、
がばこんとら☆じおが先に決まってしまっていたので、空いてるのがこの日しかないのですよ・・・
まぁジューンブライドが20にきたとしても21日は難しそうなので、21日に争奪戦、28日(20:30くらいから)結婚式という流れになるかもしれません・・・
まぁ予定は未定ということで・・・
posted by Lir at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年06月06日

やるらしいです。

gabakon.jpg
なんかがばくがオサレやるらしいです。
時間とか詳細は知らないので書いてません。
きっといつものところに書かれることでしょう。
posted by Lir at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO