2008年10月31日

もやもや

よく見たら9月の記事ありました。
だからなんだというわけではないですが・・・

08103101.jpg
まぁ絵がないのも寂しいので、一番新しいSSを置いてみます。
たしか、はらぐろがうっかり探偵セットを買ったら、箱からゴシックワンピ(ピンク)がでてはらぐろかった日のものだと思います。
狐火の電気はシアターの床から盗電しています。
posted by Lir at 01:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年10月30日

うっ

そんな記事(↓参照)を書いてから
Web拍手とか久しぶりに見たら珍しくコメントが・・・
(といってもまぁしばらく見てなかったので、その間にコメントされてても消えてるわけですが・・・)

>しあたーいべんとまだー?
すいません、たぶんまだです。
でも先生がなにかやろうとしてるようなので期待してください。

>さいきんトリシャさんを見かけませんっ。お元気ですか?
あんまりお元気ではない時期もありましたが、今は元気です。
が、しかし、ECOにはほとんどいません。
まぁ呼ばれれば現れるかもしれないので、はらぐろに呼んでもらってください。
posted by Lir at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

THE 放置ぷれい

あれ?9月の記事1つもないや
毎月1つはなにか書いてたんだけどなぁ・・・
おかしいなぁ

10月はがんばるよ〜
あれ?10月って明日まで?
おかしいなぁ


最近はらぐろとかあいどるみかけないなぁ・・・
って思ってたけど、よく考えたら私の方が見かけないねきっと

 
posted by Lir at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他