2013年08月14日

世にも珍しい

シルクハットをかぶってない会長がいました。
kaicho.jpg
タグ:ECO
posted by Lir at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO

2013年06月12日

聞いた話によると

pkms.jpg
申し訳ございません。殺さないでください。
posted by Lir at 02:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

Who are you?

ある日ダウンタウンを歩いていたら・・・総理がいました。

souri.jpg

誰だおまえ!?

私の知ってる総理はもっとこう、青くてもっさりしててHENTAIな・・・

souri2.jpg

でも中身は変わってなくて安心しました。
posted by Lir at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2013年05月26日

やぁ

最近割とこっそり毎日います。

なにか違う・・・
posted by Lir at 04:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO

2012年02月21日

がばられ

やっつけで作った
反省はしていない。

gabarare.gif
posted by Lir at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2012年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
皆様からのお年玉は随時募集中ですのでお気軽にどうぞ

さて、今日のハイライト
12010701.jpg
会長の平和を守る何らかの組織が結成されました。
が、飽きたら勝手に消滅するでしょう。

12010702.jpg
ぽけアルマにセクハラするHENTAIたち・・・

12010703.jpg
昔(風)のてんねん復活

yokai.jpg
あと妖怪にもカットイン作れと言われたので作成しました。
見切れてるとか気のせい
posted by Lir at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2011年12月25日

お嬢様

お嬢様に怒られました。
12122501.jpg
posted by Lir at 03:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2011年12月16日

がばっといん

がばくのカットインを作れとあなごえもんが言ったのでやっつけで・・・

ss20111211_032348.jpg
posted by Lir at 02:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ECO

2011年12月10日

カットイン

なんだかよくわからないけどカットインを入れろと言われたのでやっつけで作成。
※苦情は妖怪までお願いします。

pkmsci.jpg
posted by Lir at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2011年12月08日

いらない服

てんねんとあなごえもんが
紫のナース服について
もうちょっと長くしててろてろのやすっぽい素材をなんとかすればよくなるといってたので

before
n1.jpg

after
n2.jpg

なんだか色も少し変わってる気がするけどきっと気のせい。
よくなったんだろうか・・・?
posted by Lir at 01:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2011年12月07日

かびみかん誕生の瞬間

こっそり復活してます。
きのせいだけど!続きを読む
posted by Lir at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2009年12月19日

SAGA10終了

SAGA10はほぼDEMだけか〜って思ってたら、
なんと!牙暴露簿が実装されました。

09121801.jpg

牙暴露簿はなんと!やしの木を時間をかければあっという間に倒すことが出来るぞ!
すごいぞ!牙暴露簿!

さらに!
牙暴露簿はキラービーをスキル3発で瞬殺することだって可能だ!
すごいぞ!牙暴露簿!


まぁうっかりやった反省はry
posted by Lir at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2009年12月11日

も光る多

も光る多とはなにか, について解説します!

も光る多とは, モヒカンのことです.
がばくのキーボードで, どうにかして打つと,
も光る多になるみたいです.

ちなみに, も光る多とは, モヒカルタのことで,
モヒカルタとはモヒカンのことなのです.


何をいってるのかさっぱり分からなくなってきたのでログを貼り付けますね。

[がばく] [(´・ω・`)・・・・]
[はらぐろ] [!]
[がばく] [も光る多]
[はらぐろ] [もひかん]
[がばく] [モヒカルタ]
[ミャー] [もひかるた]
[はらぐろ] [も光る多]
[てらもも] [も光る多]
[ry] [も光る多]
[がばく] [うわーん]
[ry] [難易度が高すぎる]
[てらもも] [さすがだった]
[がばく] [まちがえたんだよう]

↓まぁつまりこういう事
09121101.jpg
posted by Lir at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2009年11月24日

すごいよ!リリカル先生

09112401.jpg
なにやら会長の人にブログマダーと言われたので書いてみます。
今ならブログを書くと会長が絵を描いてくれるキャンペーン中らしいので!

続きを読む
posted by Lir at 03:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2009年10月24日

こういうの

まずはこちらをご覧下さい。

こういうのをつくってみました。
yurumomo.jpg
ついうっかりやった。
反省はry
posted by Lir at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2009年09月21日

丸投げ日和

yrmm.jpg
うっかりゆるももをトレスしてみました。
(C)インスマウス伯爵

続きを読む
posted by Lir at 02:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2009年09月07日

ふわりふわり

せっかくだから今日もなにかしようと思ったけどネタがありません。

きっと犯人はみっちー
09090801.jpg
posted by Lir at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2009年09月06日

よくあるはなし

decojiro-20090906-233125.jpg

decojiro-20090906-234051.jpg

ついうっかりやった。
反省はしてない。
posted by Lir at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2009年06月21日

追伸

09062101.jpg
ひさしぶりに見かけた面白い商人が面白いことになってました。

続きを読む
posted by Lir at 04:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2009年06月14日

お菓子の家

09061401.jpg

なんかだいぶ久しぶりにinしました。
そして大陸Dで箱を探して五メーン ガシッ ガバァァァ(がばくの場合)ってする祭に参加してみました。
あいかわらず、はらぐろがはらぐろかったです。

おわり
posted by Lir at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2009年06月01日

悪そうな!

bw_hrgr.jpg
みっちーを見つけたのでうっかり買ってみました。

ところで無料化だそうですね。
まぁそのうちうっかり現れますよきっと・・・
posted by Lir at 02:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO

2009年01月04日

賞味期限

09010401.jpg
神社に餅を納入するついでにおみくじをひきました。

09010402.jpg
まぁこんな結果
ECO的には、恋愛、失物、仕事とかより箱、くじ、ちけとかの方がしっくりくるような気がするよ?
で、まぁ結果は訳が分からないくらいいいんですが?
日頃の行いはいいし、人には優しいので問題ないですね。
posted by Lir at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO

2009年01月01日

べ、べつに新年だからってめでたいわけじゃないんだからねっ!!

09010101.jpg
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。

まぁソレはソレとして、さっそく寝落ち初めをしていた方がいらっしゃったので使わせていただきます。
09010102.jpg

まぁぱせりんだからしかたない。

まぁ他にネタもないのでこの辺で・・・
posted by Lir at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年12月26日

いつまでも

08122601.jpg
床の模様変わってたのね。今さら気付きました。
posted by Lir at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年12月24日

そんなある日の4コマ漫画

今日のめっせより・・・

続きを読む
posted by Lir at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年12月21日

はらぐろいど2

haragloid_02.jpg
なんとなくまたやった。
はんせいはしてない。
posted by Lir at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

さぼりです

08122001.jpg
てんねん温泉からこんばんは
とてもさぼってました。
でもよくあること。

なのでてきとうです。
続きを読む
posted by Lir at 04:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO

2008年12月07日

お前の耳を食べるためだよ

SAGA9ですね。クリスマスですね。
いっぺんに実装されたのでやることが色々あって大変です。

ECOタウンとか行きましたけど、いいSSがないのでry
大富豪はもうちょっと細かくルール設定できるようにしてくれるとGJです。

アニ箱はゴミ箱です。まぁ例年どおり
プレ箱もゴミ箱です。まぁこれも例年どおり

08120701.jpg
というわけで、アニ箱から出たゴールドメダルを回しに行ってきました。(別に攻防戦のついでじゃありません!)

08120702.jpg
まぁいいものなんて出ないのは分かってたさ・・・
でも、でもあと1種類くらいでてもいいと思うんだよ!
まぁ鞄は右と左で2種といえば2種だけど・・・
posted by Lir at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年12月01日

子猫とはらぐろの物語

ネタもないので、最近撮ったSSから少々・・・

08120101.jpg
4人と1匹乗りのティーカップ

08120102.jpg
ねこ日和や姫さま日和の最新作、妖精日和

posted by Lir at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO

2008年11月30日

マイマイ遺跡にて

おるると大佐の間に生まれた息子を見かけました!

08113001.jpg
みためはおるる能力は大佐!
まぁ間違いなくおるるより強そうです。
posted by Lir at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO