2016年05月21日

ドラゴンマスクではない方の

のれが実写になるらしい
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1605/21/news022.html
タグ:のれ
posted by Lir at 15:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2016年04月22日

いぬ

パトラッシュ
ぼくはもうつかれたよ…
posted by Lir at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2016年04月01日

えいぷりるなんとか

なにかやろうと思って直前まで忘れてて、結局間に合わなかったり、
巷では何かやらかすところが多すぎてすべてチェックすることもできず割と放置する、例年通りの流れ…
posted by Lir at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年03月07日

最近

まれにECOにいます。
eco.jpg

たまにFF14やってます。
FF.jpg

うっかりDDONにいることもありますが
ddon.jpg

どこにもいないことが一番多そうです。
posted by Lir at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年03月02日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


posted by Lir at 08:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2013年03月17日

うーん

デザインいじったら元に戻らなくなったのでとりあえずこれでいいか・・・
posted by Lir at 03:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2008年10月30日

THE 放置ぷれい

あれ?9月の記事1つもないや
毎月1つはなにか書いてたんだけどなぁ・・・
おかしいなぁ

10月はがんばるよ〜
あれ?10月って明日まで?
おかしいなぁ


最近はらぐろとかあいどるみかけないなぁ・・・
って思ってたけど、よく考えたら私の方が見かけないねきっと

 
posted by Lir at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年06月02日

表示がry

なんか上手く表示できてないと妖精さんが言うのでデザインを変えてみた。
直るかどうか分からないけどね。。。
posted by Lir at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年05月31日

うっかりお返事

久しぶりに拍手にコメントあったので・・・
そういえば昔書いたSじゃないよみたいなコメントのままだったりする気がしたり・・・

>なんかブログのデザインが崩れて見えるのは私のSleipnirがおかしいからじゃないよね?byー


うっかりSleipnir(かなーり古いバージョン)を引っ張り出して見てみたけど普通に見えるよ・・・
古いのだからかもしれないけどね。
まぁアレ
きっとキノセイ・・・目の錯覚
そんなことよりそろそろ戻ってきなさいな
ぽけますがとっても寂しがってますよ
posted by Lir at 03:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他

2006年04月30日

まぁアレ

うっかり3日ほど旅に出ます。
探さないでください。
posted by Lir at 03:58 | Comment(9) | TrackBack(0) | その他

2006年04月28日

明日アップデートだけど

うっかりベルアイルちょこっとやってみたよ。
06042701.jpg
なんというかアレ、
弓の使えるヒーラーを作ってみたいな〜って思って作って見たけどアレですね・・・
育てるのがとても厳しそうな予感

体格とか身長とか髪の色が自由に決められるのはキャラに個性が出て嬉しいかな・・・
背を少し低めにしてみたら、周りの人がみんな背高くてちょっと焦ったけど

ECOと同時起動しても全然問題ない軽さなので暇なときにこっそり暇つぶしが出来そうry
posted by Lir at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年03月12日

これはひどい

そういう事じゃないのよ・・・
というかアレ、後悔してください。

まぁアレ、こういう事でしょ?

---------------------------------------
「ジュテーム!!!」
パンダ先生が叫ぶと共に、アル嬢が杖の先から飛び出した!
ラスボスメカクルトンは「ララバイ!」とつぶやきアル嬢の頭突きに倒れた!
次回・『アル嬢がツマッテル!パンダ先生最大のピンチ!!!』
---------------------------------------
「パンダ先生を甲子園に連れてって」
夕暮れ時の最上川のほとり、アル嬢とパンダ先生は見つめ会う…しかし。
「パンダ先生…俺は両国国技館を目指しているんだ。ごっつぁんです」
次回、『愛のメカクルトン物語』「最上川の彼方」
あなたは本当の愛を知る…

予告作成者:レンレンパンダ←ここ注目
---------------------------------------
衝撃の新事実!アル嬢はメカクルトンと同じ血が流れていた?!
禁断の恋に未来はあるのか?打ちひしがれるアル嬢にパンダ先生が忍び寄る!!
波瀾が波瀾を呼ぶ展開に乞う御期待!
---------------------------------------
アル嬢とパンダ先生は夜毎、逢瀬を繰り返す
許されぬ禁断の恋…
しかし、その密会の現場を、お魚をくわえたどら猫を追いかけながら
エーデルワイスの低いパートをリコーダーで吹きつづけるメカクルトンに
目撃されてしまい!
次回こうご期待!
---------------------------------------
燃え盛る炎の中、ついにアル嬢との最終決戦を迎えるパンダ先生!
果たして死闘の行く末は!?激しく戦う二人を前にメカクルトンは叫ぶ!
「勝った方を愛してやるよ!」
---------------------------------------
パンダ先生「くそっ!!もうちょっと右か!!」
恋人アル嬢にせがまれクレーンゲームの人形、メカクルトンを取ろうとするパンダ先生。
だがこれがなかなか取れない!! 気づいたときには財布は空…
次回『面目丸つぶれ!!てか掴む場所ねぇぞあれ!!』
---------------------------------------
「いけません!部長!!」新人OLアル嬢に降りかかった災難。
変態部長メカクルトンの餌食にされてしまうのか!!
「ふぉっふぉっふぉ、いけませんなぁ。メカクルトン部長」
その時アル嬢を救ったのはパンダ先生であった。
次号、パンダ先生の正体が明かされる…。
---------------------------------------

なんというかアレ、3つめに入力した人の扱いがひどい・・・というかテキトー過ぎr
posted by Lir at 06:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2006年03月11日

うっかりリンク

なんかいつのまにかうっかりアル嬢にリンクはられてた・・・
のでまぁはりかえして見たり・・・

すごい喋った記憶のある台詞があったけど
まぁアレ名前伏せなくてOKよ

TW懐かしかったのでSS探してみたらコレ
06031114.jpg
あぁ私確かにいつもこんな格好してた・・・
トナ鼻or山羊角で、アイテムスロット一杯にネタ装備持ち歩いてた気がする・・・
それで確かこのペットの名前がトリシャ・・・
そんな時期もありました。
posted by Lir at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他