2006年05月31日

だんじょん

まぁアレ
ちょっとしかやってないけどGEのダンジョンみたいのがECOにも欲しいなぁっと
やたらと広い上に敵が全部アクティブでうじゃうじゃ集まってくるようなの・・・
とてもソロじゃ対応できませんPT組みましょうみたいな・・・
GEじゃ1人3キャラ使用の為、結局PT必要なかったりしたけど・・・
posted by Lir at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | GE

2006年04月21日

蜥蜴

リングにだれーもいなかったのでうっかりGE・・・
まぁこっちにも誰も居なかったんですが(後でぽけますが同じ様な理由であらわれたりしましたけど)
うっかり3Fの奥まで行ったけどルームが作成できませんとか・・・
とてもがっかり・・・
06042102.jpg
posted by Lir at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | GE

2006年04月17日

うっかり

某ーさんが今日で期限切れのため、
その場にいた、リングの人をとりあえずGE(上から7番目の鯖)に放り込んでみた件。
・・・今後どうなるのか知らないけどね
06041703.jpg

アライグマー
posted by Lir at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | GE